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日本における携帯電話のAppleのシェアは、シャープランキング1エンドシックス•パ市場調査会社のカウンターポイント•リサーチによると、その市場でシャープ六Paのを終了、2012年に王位に日本の携帯電話市場シェアの最初のボリュームを、Appleの初登頂その最新のレポート番組を発表した。すべてに沿って、規制構造は、フィーチャーフォンと相まって、非常に複雑であり、ネットワークが日本の携帯電話市場の中の嵐をオフに設定することがしばしば困難な人気のある海外メーカーであり続けてアクセスすることができます。しかし、対位法•リサーチによると、最新のデータは、Appleが日本の支配的な携帯電話市場となって新しいシャープの下で、この伝統、成功したスクイズが壊れていることを示して発表した。データは、2012年のシェアは15%だった一方、2012年の第四四半期には、日本の携帯電話市場、Appleのシェアは、16%に達したことを示している。年間ベースでのシェアは、初めてAppleは、日本の携帯電話市場のリーダーをシャープ超えました。2012年、シャープと富士通は14%の日本の携帯電話市場のシェアである。報告書は、Appleが2011年シャープ、日本の携帯電話市場の第四四半期を超え短く持っていたものの、ブランドの最初の出荷になることをことを指摘したが、彼の奪還する2012年前半に早くシャープ"王位を。"対位法の研究が第1の位置を占める2012年11月以来、Appleは常に日本の携帯電話市場にあっていると述べ、サムスン、LGと他の外国メーカーが、50%以上の日本の携帯電話市場シェアのこれらの企業の優れた性能を持っているまた、これは日本の歴史の中で初めてです。対位法の研究キャリアソフトバンクとKDDIのサポートを主因に日本の携帯電話市場において、アップル社の卓越したパフォーマンスは、2つの演算子は、ドコモの支配に挑戦するiPhone5を販売していることと考えています。我々はAppleと合意に達することができれば、ドコモは、道路に対抗しようとしている、同社の社長は以前に述べた、、ドコモはスマートフォンのiPhoneシリーズを販売させていただきます。やる日本の携帯電話業界の伝統を破壊することが可能である王位の最初の年に日本の携帯電話市場シェアは、Appleの初登頂?対位法の研究は、言った:"日本市場が変化している、ローカルブランド、海外競合企業からの激しい競争に直面するだろう。"レポートは言った:"モバイル技術の観点から、日本列島は日本の島なので、海外の携帯電話より高度である任意の他のモバイル技術より世界であった独自のデジタル携帯電話の技術を持っていギャラスと考えられていたメーカーが日本市場で成功するためにしたいことはほとんど不可能な作業となっています。モトローラ携帯挑戦は失敗した、ノキアはまた、成功するために失敗したが、スマートフォンは、状況は変更されている革命をもたらしており、現在日本市場では、変更されましたこの変換は、最終的に良いか悪いか、市場に変換することができる。かつて支配的ですが、iPadのタブレットPCの市場独占西洋パターンが徐々に壊れているように見えますが。最近では、日本の金融ウェブサイト日経によると、エンド商戦で、Googleのネクサス7が正常に日本でアップルのiPadタブレットPCの市場を越えて登頂したことを報告しました。市場調査会社BCNは2012年のタブレットPC市場の日本のパンクという報告書を発表したが、アナリストは、2013年にはさらに大きな規模になります期待しています。が、日本の国内メーカーは、利益のためのレースが、二つの技術の巨人GoogleとAppleの間で起こった主な紛争に参加します。12月の時点で、日本の市場シェアのネクサス7は、同時に、40.1%の市場シェアでiPadを44.4%に達した。調査では、日本の販売データで2,400デジタル製品の小売の合計をカバーしています。それは価値があることに言及され、ネクサス7は、AppleのiPadの製品を打ち負かすために、日本で最初のものです。ネクサス7は前者を選んだ目の肥えた日本の消費者につながった、Appleの新しいiPadのミニが安いよりもはるかに良い、アプリの価格よりも低いためです。BCNは、言ったまた、BCNはまた、iPadのミニの在庫がまた犯人のいずれかで、Appleの市場シェアの減少に寄与した、と述べた。別の市場調査会社IDCジャパンは、日本市場における2012年のタブレットPCの売上高は、360万台に達し、この量4.9万台に上昇し、2013年に期待されていることを指摘した。しかし、わずか2〜3%のタブレットPCの市場シェアで日本国内の技術系企業。BCNのデータは電子読書機器AmazonのKindleペーパーホワイトやタブレットKindleの火災をカバーしない、両方のデバイスが主にオンラインで行った販売した。しかし、これらの調査対象となった小売業者によると、Kindleの火災は確かに第三段落で最も人気のある製品の後ネクサス7とiPadタブレットを以下の通りです。マイクロソフトXBOX360のキラーのための低価格で誰もが欲しがる日本市場マイクロソフト社は、ソフトウェアインタラクティブ·エンターテインメント製品はライブのために責任があるビジネス·サービス担当副社長ジョン·シェルバート(ジョンSchappert)木曜日には、Microsoftは、日本でXBOX360ゲームプラットフォームを構築するために日本からのトップデザイナー、唯一の19,800の小売価格を発表することを発表しましたXBOX360アーケード用円(約$198)、日本市場は間違いなくゲームの中で最も安価な瞬間です。ロシェルバートは、日本がスクウェア·エニックスやバンダイナムコなど、もっとよく知られているゲーム会社などが、記載されているクリスマスのXbox360のゲームを中心作成すると述べた。Microsoftはまた、また、積極的に多くの日本のゲーム開発者は、Microsoftが優秀な参加を求めるが、彼はまた、Xbox360のは、今日のゲームプラットフォームの最良であると考えて、日本のゲーム会社は、国際市場を開拓するのに役立ちます。しかし、Microsoftは価格に強みを持っているものの、日本KBC証券のアナリスト、上出浩史は、日本でのXbox360のは勝つためとは思わないが、それは一側面です。また、この点を証明し、日本のゲーム市場の最大68億ドル時価総額はソニーや任天堂によって支配されており、最近の値下げにもかかわらず、XBOX360にはあるが、また、2,000万台を販売し、世界的な販売数を増加させソニーのPS3、任天堂Wiiが遠く2960万単位遅れている1440万ユニットよりも高い。
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